あじさい・クロースアップ-Hydrangea Close Up

hanekohaydrangea.jpg

クリニックの帰り、いつもの羽根子山トレーニング(標高
差100m/往復1.2km/40 min.)、30℃超え?身体が重い
が、ふぅー、下りきって、木漏れ日の色彩にほっと安らぐ

On the way home from the clinic (physical therapy), I walked
up Mt.Hanekkoyama. It's over thirty degrees, which made me
more exhausted than usual. But look at those refreshing colors!

2:30am/21.6℃(23.9℃ IN)
●PT. 月初めのリハビリ計画書:体幹の可動性と抗重力伸展活動・
 左下肢の支持性を高める。どうもふくらはぎの筋肉が使えないな。
●羽根子山トレーニング。女性とすれ違う。富士山に笠雲。アツゥ。
●夕ごはんは
 魚スープ(赤魚・青梗菜・豆腐・舞茸・ショウガ・出汁醤油)
 天ぷら(カリフラワー・粉・水・O油)
 刺身(海苔こんにゃく・わさび漬け・醤油)
 黒米入りごはん

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

美しい色!

アジサイの美しさは梅雨にふさわしいカラーv-353
父親が好きだったのでこの季節になると思い出す。

やはりそちらは美しい自然が身近にあって
思う存分味わうことができるのは羨ましいv-415

先月の16日から娘が生後8ヶ月の子供を連れて1週間ほど滞在した。
元気いっぱいで生命力を感じた。すごーい!
仕事も入っていたのでとても忙しかったv-413
一日一日の成長がこの時期はすごーいよね!
手をパチパチすることができなかったのにもう次の日には教えたわたしの顔を見るとするようになったv-410
なんにも出来ず、新聞も読めずだった!

Re: 美しい色!

Naさんのブログ、フォローしてますよ。
赤ちゃんや子供のエネルギーって、すごいよね。
まるで、台風(といえば今度の台風駆け足?)がきたようだった、でしょうね。
でも、その分、こちらも大いに刺激されてるはず
ですよね。

フォローありがとう❤

あんなにやせっぽちだったNaだったのが
しっかりお母さんやってるので・・・
麦茶が腐りかけてるよって言われるくらい
敏感に五感が働いてるって
ベビーを守るためでもあるんだと
微笑ましく思ったv-410

Re: フォローありがとう❤

子どもたちも、それぞれの世界で
いまの時代を生きてるようですね。