富士急行・踏切-Private Urgent Response

fujikyutrain.jpg

珍しく引っかかった。整体の日でもないのになんでこの道?
朝、パンづくりに取りかかろうとして、携帯が鳴り、谷村ヤムラPA
まで財布を届けて欲しいという。あれまぁ!で、帰りは下道!

My mobile rang when I was preparing to bake bagels. It's
from my partner, who had left home a while ago and said,
"Bring me my wallet." Oh my! I drove to the parking
on express way and this is a scene on my way home.

3:00am/12.9℃(20.7℃ IN)
●帰宅して、ベーグル生地発酵中に、IndoorBike.
●午後、クリニックへ。今月から社会保険診療に戻るので、
 手続き上?ドクター(内科or整形外科)の診察+理学療法予約。
●夕ごはんは
 炒め物(玉葱・茄子・舞茸・ブロッコリ・トマト・
      ニンニク/醤油・タバスコ・イカ)
 冷や奴(木綿豆腐・葱・鰹節)
 酢の物(ちりめんじゃこ・山蕗・わかめ・胡瓜・米酢・
      牡蠣醤油・金胡麻・中華くらげ)
 ごはん
 味噌汁(大根・人参・甘藷・出汁味噌)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

自立!

毎日毎日筋肉増強に励んだ結果だね!
4月上旬に仕事で変な姿勢で高いところから
重いものをおろししたせいで腰を悪くしていた。
あまり歩くことも少なくなっていたしストレッチも怠っていた
ことも気づかされた。
毎日柔軟体操と強化していなかったところを鍛えて
やっと腰痛もなくなり正常にもどった。
年とともに筋肉量は減っていくので頑張ろうと思った。

Re: 自立!

コメント、ありがとう。
どうしてるのかなぁ、と思ってましたよ。
腰を痛めちゃったのね。
筋力って、なかなかつかないし、落ちるのは
すぐ。維持するのも、たいへんだよね。
ぼちぼち、身体とつきあっていきましょう、あれっ?

もうだめかも・・・と

ほんと今回もうこのまま腰痛も治らず
あちこち痛くて神経痛かとも思った。
やっぱ60歳半ばを過ぎるとだめなのかなっとも・・・

でも60歳になってはじめた陸上をはじめたおじいさんが
90歳で現役と~
やはり車ばかりに頼らずストレッチと使わない筋肉を
増強することに励んだ結果良くなってきたv-410

お互い頑張ろうv-356

Re: もうだめかも・・・と

楽しく遊ぶためにも(旨いモノを食べるために、という
人もいますが)、健康でいたいものですね。
あれ、自分流の健康法で、落とし穴に落ちた、わたしが
いうのも、変か?