東京の桜-Tokyo Cherry Flowers

momijigaokasakura.jpg

東京に出たついでに、花見。河口湖を出て、中央道「上野原」で
ようやくちらほら。懐かしい界隈の古木並木の桜トンネルくぐる

tamabochisakura.jpg

多磨墓地の桜。風が強いので枝先をつかんで、接写。
We visited the senior home. We felt a real spring on the way.

hanamilunch.jpg

おいしい珈琲が飲めるファミレスふうの店でヴェジテリアンサンド。
きょうは小学校の入学式らしい、歩道も店も、親子連れがピカピカ

3:30am/11.2℃(18.8℃ IN)
●昔、芝生で遊んだ野川公園。「都市計画道路」で、どうなっちゃうの?
●革ジャケット(工房のドアノブにひっかけて?袖付けの
 とこを破いてしまったという)の修理に、荻窪にも寄った。
●都市の道路を歩くと、いっそう足の動きがぎごちなく、緊張して
 すぐ疲れちゃう。それにしても、道行く人々に、お仲間が目立つな!
●夕ごはんは(by J)
 海鮮かきあげ
 ざるうどん・葱
●一夜明けて、けさの気温はどうだ!河口湖にも、いよいよ?
 ホッ・ホッ、フクロウが鳴いてる。

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント