京都・個展-Ceramics Show in Kyoto 4

show2017-4-6.jpgshow2017-4-5.jpg
show2017-4-4.jpgshow2017-4-3.jpgshow2017-4-2.jpgshow2017-4-1.jpg

きょうも、京都、亀岡、大阪、明石、遠くは、えっ、佐賀からも?
訪ねてくださって、うれしいかぎり。つながるつながる、円(縁)!
作品が旅立ち、おかげさまで、展示台も、寂しくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日陶展にお邪魔したCandyです。
ステキな作品の数々、見せていただきありがとうございました。
ホントに久しぶりの方にお会いできたのも幸せなことでした。

遅くなりましたが、私のブログ『プルメリアにひかれて」で陶展に様子をUPさせていただきました。
ぜひ覗きにおいでくださいね。

これからもますますいいお仕事をされますように。

Re: No title

ありがとう。
いつも不思議に思うのですが、
ギャラリーというのは、本当に
懐かしい人との再会、縁のつながりを
感じる場所、ですね。
私も、芳名帳を見て、さっそくサイト
「プルメリアにひかれて」を、訪ねてみましたよ。
で、陶展も取り上げてくださって、
ありがとうございました。