京都・個展-Ceramics Show in Kyoto 2

show2017-3.jpg

どうなることやらとちと心配だったが、展示台の設置はお任せして
私は梱包を解き、作品とタイトルを並べ、12時から3時で一応終了

と、白茶の猫一匹、ガラス窓からどれどれっと覗きにきた、可笑し!
一人目のお客さん、残念ながら、シャッターチャンス逃した、惜しい!

今出川通りから一筋入っただけで、銀閣寺界隈の喧噪は嘘のよう!
大文字山によく登るというギャラリーの女性と、ゆっくり楽しく談笑。

noanoa.jpg

個展は、2年おきに京都にきて、懐かしい友に会う、のが一番だ
今夜は、珍しい桜肉のカルパッチョなどを戴いて、話花が次々咲く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ始まりましたね〜!!
最終日になっちゃいますが、26日、伺います。
楽しみ楽しみーです!

Re: No title

はい、待ってまあす。
よろしくね。