個展のお知らせ-Ceramic Show 2017

2017showcard.jpg2017show2.jpg

二階の窓から見える、富士桜の枝の冬芽がほんのり紅くなり、
ってのは冗談、と友だちへの手紙には書いたが、昨日の太陽
ったらキラキラ、本当に色付いて「見えた」。個展詳細は....

2:30am/−1.4℃(20.9℃ IN)
●PT. 「測定」。歩く速度や、背屈の角度、片足立ちの時間や握力。
 施術効果の数値化か。足指の付け根とアーチを鍛えたい、How?
●IndoorBike. 漕いでる間に、葛湯を冷ます。
●夕ごはんは
 鍋(白菜+葱+糸蒟蒻+豆腐+舞茸+豚肉+大根おろし/柚酢/出汁醤油)
 ピクルス(カリフラワー/しめじ/赤パプリカ+トマト)
 皮付き里芋茹で+白味噌
 ごはん

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近づいてきましたね!楽しみです!!
23日は宝の小学校卒業式で一日動けませんが、初日の何かお手伝い、ラストの搬出お手伝いは出来ます!!

Re: No title

えっ、もう卒業?
これからは3年ずつ、トントンと進んでいきますよ、きっと。
いっしょにたっぷり遊んでください。
18才になったら、さようなら。
彼は彼の世界へ、ですものね。

ありがとう。搬出(も?)、来て下さるとうれしいです。
よろしくお願いしまあす。

No title

行けないけど、案内有難うね。

Re: No title

はい。京都の左京区、きてくれたね、昔。