山下り、映画を見に行く-Going To Movie

kofumovie3.jpg

甲府盆地は、雪の山々にぐるりと囲まれて、青空に雲たなびき
陽光眩しく、あ〜、もうすぐは〜るですねぇ、と、歌っちゃう

Walking in the shopping centre was a challenging job to me.
My legs were tense and painful as a heaviness in my left leg
made me unsteady. Everything is experience!

2:30am/−2.2℃(20.4℃ IN)
●ショッピングセンターは広い。思ったほどには「自然に」
 歩けず、つま先まで、ガシガシ緊張してぎごちない。がっかり。
 帰宅して、一服。室内バイクをしゃかりきになって漕いだ。
●それから、餃子を包んで、風呂を洗った。
●夕ごはんは
 餃子(キャベツ/塩/春雨/柿の木茸/葱/豚ミンチ/生姜/片栗粉+薄皮大判)
 サラダ(胡麻油/マヨ/米酢/醤油+
     りんご/レタス/トマト/黄パプリカ/青大豆)
 ごはん+辛子明太子/葱
 あさり味噌汁残り

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも見に行くつもり!

正月に「君の名は」はMと見に行った。

Re: わたしも見に行くつもり!

この世代だと、戦争をこんなふうに捉えるのか、
という感じですね。丸木位里・俊夫妻の「原爆の図」
と、提示のしかたが対照的?