モティベーションこそ力-Motivation Does Matter

vaporleaves.jpg

20分も歩けば、アタマからツマサキまでのパーツ(筋肉と関節)
を固定した?釘がゆるみ、ギクシャク引きずりはじめる、も、
農道の先、水蒸気が湯気のように立ち昇る風景がオイデオイデしてる!

I was fighting to walk and feeling pain in my back and left leg.
Look! The water vapor rises from the surface of the field and
into the atmosphere. It pushes me ahead!

3:30am/6.9℃(23.7℃ IN)
●太陽がまぶしい。ともかく歩幅を小さく、歩こう。
 というか、「考えない」で歩けたら、いいのにな。
●IndoorBike. ビデオではまだコーヨー真っ盛りの河口湖。
●夕ごはんは
 ステーキ(牛モモ肉80g+エリンギ+ニンニク醤油漬け+赤ワイン
      胡椒+オリーブ油)
 マリネ(トマト+玉葱+ブロッコリーの芽+エンダイブ
     +醤油/胡麻油/パプリカ/バルサミコ酢/わさび)
 ごはん
 ポタージュ(玉葱+じゃが芋+山蕗+スキムミルク+鶏ガラ顆粒)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日の富士山の変化も、このような自然の有様もフツーに見える生活、もの凄く贅沢で羨ましいな。
実家に帰れば、それが体験できます。
何時になったら戻るのやら・・・・・。

Re: No title

といって、いつまでも、というわけにはいかんでしょうね。
運転、最近とくに話題なっていますが、できなくなったら
ここには住めないと考えてますから......。
風邪引かないように。