浴室改修最終日-Replacing a Faucet with Shower

renova8.jpg
午前中に、シャワーがついた
のでさっそく昼風呂。排水溝
の蓋にヘヤーキャッチャー
(丸い金網)と四角く切った
プラスチックの網をかぶせて
髪も洗った。詰まったら大変!

横に長い目皿の左側のタイルの
水はけが気になるがまぁいいか?

The renovation has been done.
We couldn't wait until evening
to take a bath.

3:00am/16.1℃(20.5℃ IN)    
● 燃えないゴミを集積所に運んだついでに、サクランボ園に車を駐め
 歩く。一本農道を変えてみると、また久しぶりに馴染みの風景だった。
●東京都知事が替わったことで、悪の連鎖は止まるのか?
 富山市議会の腐敗は、他でもありうるということだろう。
●夕ごはんは
 マリネサラダ(イワシ/片栗粉/オリーブ油+バルサミコ酢/
    醤油/わさび/胡麻油+トマト+胡瓜+白菜+アボカド+干し葡萄)
 煮物(蓮根+鶏ミンチ+出汁醤油/生姜/味醂)
 ごはん
 味噌汁(サツマイモ+切り干し大根+七福藻+出汁味噌)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

リフォーム完了

うちも2年前でしたが、分野によって仕事人が変わるけど
なんと10年以上のキャリアーの方ばかりで
手際良し、引き継ぎ良しで一日早くて5日で終わった!
最初の浴室かなり前に入らせてもらった。(覚えてない)
きれいになったおふろは気持ちいいねv-353

Re: リフォーム完了

そうだったね。
なつかしい。