浴室改修6日目-Log Cleaning & Waterproofing

bathrenova6.jpg
揮発性の撥水塗料なのか
作業は二時間で終わった
が臭いが夕方まで続いた
天井の蜘蛛の巣払われた

The waterproof coating smelled very plastic
but this wore off gradually.


2:30am/16.2℃(20.2℃ IN)
●また雨っぽい朝。歩行訓練はポールが滑るのでやめ。
●IndoorBike.ランニングでは寒い、半袖Tとサイクルパンツ+短パンで漕ぐ。
●ダルビッシュ好投、6回12奪三振でTampa Bay Raysを下す。
●映画「 フロストxニクソンFrost/Nixon」2008
 人間性を暴露するインタビュー。
●夕ごはんは
 焼き魚(秋刀魚+大根おろし+骨せんべい)
 ポテサラ(油味噌残り+トマト+胡瓜+リンゴ+マヨ)
 煮物残り
 オーブントースター焼き(椎茸チーズ詰め+醤油)
 ごはん

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなこのお風呂。
入ってみたい。

木だけど黴ませんか?

それとは別だけど、現在うちは家じゅう黴だらけで、黴臭くて、病気になってしまいそう。
ずーっと湿度85%ですものね。
除湿機かけても元の木阿弥。
でも、からりと晴れると一気に50%になるんだから、、いやになるというか不思議というか、手に負えない。
この家、つまりは湿気が多いの。ナメクジいるし。

Re: No title

ぜひぜひ。

丸太が水分を吸ったり、はいたりしてくれて、
乾燥時など、バキッと音がして(わざと割れを入れてある箇所の)割れが進みます。
しかあし、こう雨続きでは、さすがにカビが。
カビの臭いに敏感な私的には、早く秋晴れになって欲しい。
これでストーブを焚き始めると、加湿が必要。