丸太小屋の浴室-Bathroom Renovation

reformbath.jpg
春先にお願いしていた
タイル工事が始まった
ついでに床暖房設置も。
40cm四方の御影石を
選ぶ(目地の掃除がラク?)
築28年ともなるとイロイロね

一日目の夕方は浴槽に
湯をはることができたラッキー

Some wall tiles are broken.
We wanted to have them replaced.
We also asked them to install underfloor heating.

2:30am/16.2℃(21.1℃ IN)
●夜明けを待って、燃えるゴミを車で集積所に。
 ついでに、農道・歩行訓練。朝散歩組ちらほら。
●生の作品を外で干す。こう湿っていては、乾かない。
●IndoorBike. 工房外に保管してた貝殻(赤貝/牡蠣)の片付け。
 夕飯のしたくを終えると、もう足がヨレヨレ。
●映画「不思議なクニの憲法
●夕ごはんは
 カツ丼(栗ごはん=大きめの山栗を採取して剝いてくれたので+
     カツ残り/タマゴ/出汁醤油/みりん)
 酢の物(中華くらげ+胡瓜+梅酢漬けミョウガ+紅ショウガ+
     もやし+胡麻油/白胡麻/醤油/米酢)
 シチュー(じゃが芋+人参+玉葱+シメジ/粉/オリーブ油/牛乳
      +塩/鶏ガラ顆粒/胡椒/オレガノ)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

家の修理

うちも築29年
いろいろ修理が出てくる!
うちもホーローのバスタブの穴が空いて
2014年の12月にユニットバスに改装したよ!
タイルは目地のそうじが面倒ね~
TOTOのほっからりん床だけど
3日に一度は掃除しないと夏場は黒いところが発生する。
まあタイルよりはすぐ落ちるけどねv-410
おふろきれいになると気持ちはいいねv-353

Re: 家の修理

そうなのね。
こちらは富士山麓で12年ものを中古で買って
16年だから。