高層湿原・椹池-Walking Around Sawaraike Pond

sawaraike2.jpg
韮﨑市と南アルプス市の境界
甘利山の山腹1,283mの静寂
尾根コース+池畔コースで2周

コンコードのソローの小屋に
近いウォルデン・ポンドで水
浴びした、夏の日を思い出し

ドライブ途中、出逢ったのは
子鹿と猿、幸い熊には会わず



sawaikecourse.png
It's an upland marshy
grassland.
The water was serene.
Silent.
We walked the ridge
course and the water's
edge, too.
I remembered bathing
in Walden Pond, Concord
one summer day.



2:30am/17.6℃(22.0℃ IN)
●曇りの予報だったが、少し青空も。3回目の甘利山周辺。
 林間を歩いたあと(ぶん回しいくらかマシ?)、山小屋でいっぷく。
●南アルプスで、(調べておいた)田舎カフェでランチ・ピザ。
●家に帰ると、窓打つ激しい雨。セーフ!
●京都で2017. 3/24(金)〜 3/26(日)に個展の予約をしていた
 ギャラリーから電話で、閉じて店舗にするという。どうしたもんかな?
●夕ごはんは
 雑炊(残りご飯+鶏モモ肉+白菜+舞茸+出汁醤油/新生姜+玉子)
 
===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、京都で個展の予定だったのですね。ギャラリーが店舗とは。ほんと「どうしたもんかな?」ですね。いずれにせよお会い出来たら嬉しいのになあ。

Re: No title

ありがとう。ずいぶん助けてもらわないといけませんが、
個展、予定しています。銀閣寺にギャラリー見つかりましたぁ。