クマ皿の散歩-Bear Plate Fired

keikunbear.jpg
焼けたので、工房の外に
連れ出して古い切り株で
ひと休み苔むし垣通しの
ツルがこんなに伸びてる

いまの私には難しい姿勢
だけどしゃがんで地面に
近づけばワンダーランド

The bear went out of the
studio and had a rest on
the mossy tree stump.
He felt as if he were in a
wonderland.

3:00am/11.7℃(20.9℃ IN)    
●OTくん、丹念に左足指の施術。アーチが少し開いてきてる?
 足指と腰痛は関係あるよな。
●羽根子山トレーニング。いっぽいっぽ。
 下ってくと、登り口におじさんたちと軽トラックに
 あじさいやらキンセンカの苗。人工的な植え込みはどうかな?
●夕ごはんは
 カツカレー(ごはん+カレーつくりおき+カツ残り)
 サラダ(胡瓜+トマト+アスパラ/椎茸/ニンニク炒め+カボチャ/新玉葱チン
     +ブロッコリーの芽+ドレ)
 
===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛もあるの?
私は、親指の付け根がいつも痛です。
悪い所庇って歩いてるから、足裏の筋肉が正しく使えてなくて、足裏マッサージの人から、あまり見たことのない形をしてると指摘されました。長期間にわたり、変な使い方して来てるからね~~~。

Re: No title

いつも痛いのはつらいよね。
中学生のころから、腰痛はあったと思うけど、
まぁ、だましだまし!ここまできたら、金属疲労というか
経年変化?気をつけながら、活を入れていきましょうかね。