エクササイズ・ダブル?-Exercise Too Much?

haneko2ndhike.jpg
また羽根子山に登った
「ヤッホー」と聞こえて
「ヤッホー」と応えた、3回。
頂上に着くと「コダマした
みたいだったでしょ」と言うと
「うん、びっくりした!」と
キョトン顔の、子どもたち。

I hiked(toddled) up
Mt.Hanekoyama again.
I heard "yoo-hoo" and
replied "yoo-hoo" as if
echoed.
When reached the top,
I said to the children,
"I did it for fun."

okukawakayaking.jpg
帰り道、奥河口湖でカヤック
欲張って漕いだら、なかなか
岸にもどれなかった(40分)
へとへとだぁ。午前中で遊び
終わり、GWで騒々しくなり
はじめた湖畔を、逃げ出した




3:00am/4.8℃(20.2℃ IN)
●Jさんは自転車。私は車。
 羽根子山は前回と逆に、直登コースからのぼった。
 左足の訓練になる。所要52分だったのが、40分。
●その家族連れ。「富士山はやっぱり青いんだ?」と、お父さん。
 「きのうの流鏑馬ヤブサメで、この子、太鼓叩いたんですよ」と、お母さん。
●夕ごはんは
 麻婆茄子(オリーブ油/茄子/ニンニク・醤油/豚ミンチ/生姜+片栗粉+豆板醤)
 オーブン焼き(ブロッコリー/ひら茸/椎茸/舞茸/セロリ+ナンプラー+チーズ)
 ごはん
 吸い物(鯖缶+七福藻+出汁醤油)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント