全粒粉パスタ-Whole Wheat Pasta

wholewheatpasta.jpg
不思議なことに茹でると
茶色が薄くなるデュラム
小麦はふすま/胚芽/外皮
が入って蕎麦に似てる?

The nuttier flavor and more
grainy consistency.
It is a matter of getting used
to it.
pasta/olive oil/celery/nobiru or
wild onion/spicy mentaiko or
marinated roe of cod/nori or
dried sea weed/milk/miso

2:30am/9.6℃(20.4℃ IN)    
●PT.右膝を動かさず左足を上げる練習。
 帰りにまた、道の駅に駐車して羽根子山に寄ってみた。
 通る車に「ありがとう」と言ってスピードを落とす指示をする
 道路工事のおじさんに「きのうも一周したんですよ」というと
 「無理するじゃないよ、またくればいいだから」「はぁい」
 ストックがないとダメだな、少し登って戻り、湖水近くの
 自転車道バイクパスを歩いた。ぽかぽか。清々。
●エアロバイク。ビデオは"Japan by bicycle"屋久島出発のドキュメンタリー。
 太ももますます筋肉痛、グッタリ、力振り絞り夕飯のしたく。
●夕ごはんは
 ムニエル(鮭/片栗粉/オリーブ油+椎茸/ほうれん草/
      ノビル/粉/牛乳/塩+トマト)
 蕗味噌
 ポタージュ残り(+里芋、茹でて粉砕+牛乳+チキン出汁+パプリカ)
 ごはん

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなスパゲッティですね。明太子?
トレーニング、頑張ってますね。私サボり気味。
今日、1.5か月ぶりでPTさんに診てもらってきます。

Re: No title

理学療法、どうでしたか?
ひと月半くらいの間隔で
やはり2単位(20分x2)ですか?