河口湖・日常と観光客-International Cycling Tourists

okukawaguchikosakura.jpg
クリニックの帰り
奥河口湖畔を歩き
桜越しに足和田部落を
撮ろうかとシャッター
を押すその瞬間に
自転車の二人が通る

どんどん増えてるなぁ

思えばスペインで或いは
ポルトガルで細い通りの
日常に私もずかずか割り
込んでたことを、あぁ〜
こんな感じなんだなぁと

I was just about taking a photo of the lake through the cherry blossom.
This was a perfect shot because the number of tourists has drastically
increased and I am not very happy about that.
Wait! Have you forgotten that you explored the local areas in several
countries, for example Spain and Taiwan ?

2:30am/5.9℃(21.5℃ IN)    
●ありがたいことに、PTくんにOTくんが加わってくれて
 少し延長して、座って左サイドからも右サイドからも施術。
 筋を微妙に引っ張り合う。歩く練習、重心の移動が難しい。
●The Panama Papers パナマ文書暴露と税金逃れの日本企業。
 ところで私腹を肥やした甘利はどうなったのか?
●夕ごはんは
 あんかけ豆腐(椎茸+絹ごし+生姜+出汁醤油+片栗粉)
 煮付け(鯛切り身+切り干し大根+長ひじき+生姜+甜菜糖/みりん/醤油)
 ポタージュ(人参+新玉葱+チキン出汁/塩/パプリカ/オリーブ油/スキムミルク)
 ごはん

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日TVで富士山と桜と妙な塔(あれ、古くないんでしょ。とってつけたような感じがしましたが)の風景を映し出してましたが、実際に観たことはないのですが確かに魅力的ね。
日々、素敵な自然の風景を目にすることが出来るっていいよね。
この辺りは単調かな。

Re: No title

あの、ネットで盛んに取り上げられているという、
鉄筋コンクリート/1962年に設置、
の戦没者慰霊塔、ですね。
有名になる前に、歩いたことあるけど、
確かに、いかにも「絵になってる」の図、ですね。
みんながこぞって押し寄せて写真撮って帰る1
んでしょうね。