ディラン・コンサート-Bob Dylan Concert

dylanshibuya.jpg
これが今生の別れだな
と、20年ぶりくらいか

まるで音を変えて歌う
ので、暫くして、これ
"Tangled In The Blue"?
最後は"Autumn leaves"
"枯れ葉" なんだかなぁ
アンコールでようやく
"Blowin' in the Wind"

74才、懐メロに執着せず
進化し続けているらしい

未明のホテルの17階で
缶コーヒー飲みながら
道玄坂の人混みの間を
車椅子を押してもらい
ひやっとしたりうんざ
りの喧噪ふり返ってる

夕ごはんは文化村隣でイタリアン
去年三月も病院に迎えに来て貰って
Jackson Browne のコンサートの前に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!やっぱり行きましたか。
良かったでしょうね。

Re: No title

はい、やはり。

74歳のディラン

74歳になっても日本に来日で元気なんだね!
良かったね 行けて~

4日渋谷のみどりの窓口(ジパングクラブだから自動販売では購入できないんだ)がとても混雑していて

切符が早く買えたら 文化村まで会いに行こうと思ったけど
体力が限界だったv-413

今度は秋になるけど会えるといいな~

Re: 74歳のディラン

そうだったんですね。
都会は、疲れるよね。
突き飛ばされそうで
車椅子を押してもらってよかった。
ディランは、凄い、けっこうストイック
なんだろうね、ずっと世界ツアーを続けてる。

お疲れさまでした。