甲府盆地へ・桜は如何に-Cherry Flowers Yet?

hanamichirahora.jpg
秋の「蕎麦」と
「紅葉」以来か
鳥坂峠を越えて
八代ヤツシロふるさ
と公園の丘陵地

あ、一本だけ満開だね
御坂山地を背に悠々と

We drove over a pass
to Yatsushiro hilly area
to see the blossom.
This one was already
in full bloom.

3:30am/−0.1℃(21.8℃ IN)    
●ほとんどがまだつぼみの、木の下を「歩くようす」を
 ビデオに撮ってもらい、帰ってから反省会?
 去年のほうがむしろ歩けてたなぁ、山歩きをしてた
 一昨年までの体力が枯渇してきたのか?内反尖足ナイハンセンソクは変わらず。
 ついたのは贅肉だけ、といわれ、言い返せない、とほほ!
●夕方から雷雨、けさはまたうっすら白い。
●夕ごはんは
 餃子(キャベツ/人参/蕎麦茶殻/春雨/ニンニク/生姜/豚ミンチ/片栗粉+薄皮大判)
 花豆煮
 蕗味噌
 ごはん
 豚汁(残り+豆腐)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこんなに咲いてるの?
自分の歩いてる様子撮ってもらったことないな。

Re: No title

編集して、療法士くんたちにも分析してもらっています。
だって、普段あるいてる姿、診てもらって、施術の
参考にしてほしいからね。