雪富士にウグイス-Even More Snow on Mt.Fuji

mar22fuji.jpg
向こうから散歩の男性
「こんにちわ〜」と声
をかけると立ち止まり
「いつもさくらんぼ園
あたりを........」
「えぇ、きょうは木道を......」
「頑張ってくださぁい」
「はぁいがんばりまぁす」

誰かが見てくれてるんだな!

300mばかりの湖畔の木道
折り返し地点で振り返ると
この富士、あっ鳴いてるっ!


I walked along the lake path(300m) and had a short break
at the returning point of my journey? While taking photos,
I heard Japanese bush warbler for the first time this season.

3:30am/ー1.4℃(19.9℃ IN)    
●リハビリ、PT。歩行の着地、左足をやや上げることより、
 カカトからおろすことを意識してたら、左腰が痛くなった。
 それで、施術台に腰掛け、右手を滑らせ横に寝ていく練習。
 肩に力が入って、あれっ滑っていかない?
 おかげで?左脇後ろウエストが筋肉痛だわ。
●プルトニウム輸送船、東海村から原子爆弾40発分米国へ。
 米ソの核軍拡をまったく規制することなく,
 他の国々が核兵器を持つことを防止し,
 原子炉等の輸出なども妨げない、核不拡散条約、って?
●夕ごはんは
 チキンソテー(骨付き鶏モモ+タイカレールー+オリーブ油)
 パスタ(蝶farfalle ファルファッレ+トマト缶+ジェノベーゼ+菜花)
 サラダ(新玉葱チン+カリフラワー+レタス+トマト+ドレ)
 薄緑のポタージュ(カリフラワー芯葉+ほうれん草パウダー
          スキムミルク+チキン出汁)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント