陶「帽子」-Ceramic Hat

ceramicbluehat.jpg
思い浮かべるそのひとは
いつも帽子を被っている
くらい帽子は愛着の記号

もちろんひっくり返して
苔なんかを入れてもいい

Hat is a sign/signe of
attachment.
If you want to put something
like 'moss", you just turn it
upside down. φ 15cm

2:30am/6.7℃(19.4℃ IN)    
●PT(理学療法士)くんが、「がんばるっ」って、いってくれたので、
 「わたしもがんばるっ」て返した。それにしても鉛を引きずって
 るように重たい下半身、いつかロボット状態を脱して、
 パーツがスムースに動き、痛くなく歩けるようになるのだろうか?
 帰宅途中、歩行訓練、へろへろ。空をあおぐ。
●暑いくらい。薪ストーブの火を消して、夜は
 20℃に設定したファンヒーターだけ。
●夕ごはんは
 炒め物(厚油揚+豚肉/ドクダミ酒+葱+青梗菜+ほうれん草
     +山蕗+生姜/パプリカ/みりん/出汁醤油)
 サラダ(マカロニ+じゃが芋+ブロッコリ+新玉葱チン+トマト+ドレ)
 野菜スープ残り (ごはん)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きなものを自分の手で捏ね上げて製作するって、きっと楽しいね。
豊かな生活ですね。

Re: No title

絵、も、そんな感じでしょ?