コンロの安全装置-Temperature Sensor

temperasensor.jpg
温度センサーがまた壊れた
2014年から毎冬左前だけ!
これっ壊れすぎじゃない?
出張費¥2,500/修理¥2,500
部品¥700、なので3個交換

安全装置つきが義務だという
ま、保険だと思えばいいか?

We've had it replaced this
winter too. It's broken too
often. It's also sure that it
has helped one or two times.

3:00am/ー3.8℃(22.5℃ IN)    
●「うっかり」が、ないとは言い切れない近頃、トホホ。
 気がついたら、ここにもあそこにも安全装置?
 しかし「自動ブレーキ」はいいとして、
 「自動バック装置」は、どうだろ。便利=鈍化?
●ストックなしで雪道歩行。バランスとるのに倍疲れるな。
●台湾は地殻活動が活発だ。また大地震、震源地は高雄。
 (2012年4月)阿里山アリシャンをバスで下り、嘉義カギから
 高雄カオシュンに電車で向かったっけ。
●夕ごはんは
 ステーキ(牛ヒレ/サーロイン+赤ワイン/ニンニク醤油+胡椒+オリーブ油)
   添え(葱+シメジ+ニンニク)
 サラダ(ジャガ芋/人参マッシュ残り+レタス+苺+トマト+ワカメ+
     バルサミコ酢/オリーブ油/マヨ)
 (ごはん)
 人参ポタージュつくりおき

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

温度センサー

うちのも一つだけ温度センサーが付いていて
揚げものをするときに便利でつかう。
今の家は27年程になるけどガス質?がかわるときに
ガステーブルも替えてから10年は使っていて
そろそろ替え時かなと思っているけど・・・・
10万程度するしな???

Re: 温度センサー

もう買い換えるものは、なさそうだ、と
とつぜん故障するのよね。