海に夜が明ける-Sunrise Over Sea

oisosunrise.jpg
水平線を見つめている
色彩は刻々と変わるが
なんとも思わせぶりだ
きょうは出ないんじゃ?

やがてオレンジと金色
おおっ、光の帯が太陽
から放射状に伸びてる
絵に描くときのあの線

It's SOMEthing for
sure!


4:00am/1.3℃(22.2℃ IN)    
●箱根駅伝の「花の4区」の松並木から小田原〜山北町(道の駅で
 地元の野菜やチーズを調達)〜三国峠〜山中湖を辿って帰宅。
●冷えたストーブの煙突を掃除してもらってから、がんがん火を
 燃やす。 ファンヒーターも。冬の留守はたいへんなのだ。 
●夕ごはんは(by J)
 蕎麦(卵の白身で海鮮かき揚げ+蕎麦)
    ついでに黄身で常備のカスタードクリーム
 煮物残り

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい日の出を見られましたね。
部屋が温まるまで大変?

夜明けの写真

とても幻想的!
ほんと放射線状のひかり・・・
いかにもイラストで見られるあの光線ですね!
夕日とは微妙に違いがあるね。

Re: No title

ほんとうによかった。海。
丸太小屋って、丸太がいったん冷えちゃうと
挽回するのに熱エネルギーが要るんだよね。

Re: 夜明けの写真

朝日と夕日、同じ太陽とはとても思えません。