イヴ・おうちディナー-Home Christmas Dinner

10chiristmas.jpg
6年前の12月24日の画像
去年もこんな感じだった
きのうもだいたいこんな
これってミラクルじゃ?

This is a photo of 6 years
ago. Last year's dinner
was just like this. This year's
has been just like this.
Isn't that a miracle?


3:30am/7.3℃(22.8℃ IN)    
●今年最後のリハビリ、足の付け根、腹部。
 PTくんにも、Merry Christmas and Happy New Year!
●雪富士を背に、湖畔の遊歩道。薄紫の「仏の座」も咲いちゃってる。
●高浜原発。えっ、再稼働差し止めが覆っちゃった?
 7本の破砕帯(断層)は「まぁ動かないだろ」ってことに?
●夕ごはんは
 ポタージュつくりおき
 グラタン残り
 ステーキ(ヒレ/サーロイン+ニンニク・醤油+赤ワイン+胡椒+椎茸+カリフラワー)
 サラダ(アボカド/トマト/マヨ+ビスケット)
 タルト(粉/オリーブ油+林檎/西洋なし/レーズン/カスタードクリーム)
 毎食後のエスプレッソ

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

あたたかな冬

今年は山も とてもあたたかなイヴのようですね。
去年は桑名もイヴに雪が降って10cmぐらい積もったんだけどね!
サーロインステーキいいな~
静かな素敵なイヴの夕食だねv-353

Re: あたたかな冬

そうか、10cmの雪?
車のタイヤも履き替えるんでしょうね。

No title

Happy Holidays!
京都御所では梅とこぶしが咲いてまーす!

Re: No title

ありがとう。楽しい年越しを。
御所を一回りすれば、いつでも。季節がめぐる
様子やそのヒントがみつかりますね。