着古しのゆくえ-Eco-Tip

ragcutout.jpg
お気に入りのチェック柄
「捨てといて」といわれ
破いてボロにすることに

繕うには薄くなりすぎた
使いもしないだろうのに
ついボタンをとっておく

My partner asked me
to make dusting rags
out of his old shirt, which
is too worn out to mend.



2:30am/9.2℃(23.2℃ IN)    
●シアトル沖の島に暮らす友だちが「どうして3時に起きるの?」
 と。皆さん不思議がるけど、小さい頃から超早寝早起きなのです。
●教室で、また熊に取り組んだが、あれぇ、どういうわけか
 手に取った粘土に輪郭がなかなか現れてこない。
●左足へ重心がうつるのが感じられるのはいいが、
 余りに脆弱なので、むしろ転倒の危険が増したかも。
 それにしても右足のふくらはぎまでパンパンに筋肉痛。
●夕ごはんは(by J)
 牛肉コロッケ(+サラダ)
 南瓜煮残り
 おかゆ
 味噌汁

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンパンの筋肉痛って、下手に揉んでも痛み増すし、アロマオイルマッサージで、ゆるゆるとがいいのかな。そのままにしておくと固まってしまいそうだしね。いろんな手入れが必要ですね。
私も何故かここの所腰から足首まで張った感じが強いので、明日の飯田橋でのマッサージが楽しみです。
子供の時から夜型の私には早寝早起きとは縁がないなぁ~~~。
羨ましいです。

Re: No title

長距離の運転もこたえてるのかな。
自分に合った治療士がいてよかったね。