きなこチョコ-Soy Bean Powder Chocolate

knakochoco2.jpg
少しハードにしたくって
きな粉とココナツ油とコ
コアパウダー5匙蜂蜜1匙+ナッツ

ロウソクを牛乳パックで
作ったの思い出しジョキジョキ

This time I wanted to make
it a little harder.
I remembered using a milk
carton to make candles,
and so I cut one out.
kinakochoco.jpg
ところがどっこい冷凍しても
底がくっつき気味ヌガー風?
ナイフではがしココアまぶそ
これはこれでおいしい実験?






2:30am/3.1℃(22.4℃ IN)
●筋肉痛?で歩く気にならなかった。床にモップをかけたり
 ミートソースやポタージュつくって、運動したことにした。
●「ラオスにいったい......」村上春樹のかるい旅日記。
 iPodをつなげたステレオから、Victor Jaraの哀しげな歌声。
 ビクトル・ハラはチリのピノチェト将軍の軍事クーデターで虐殺された。
 1970年40歳。
●夕ごはんは(献立が思いつかない日)
 ピザ(薄力/強力粉/オリーブ油/甜菜糖/柚塩/イースト/湯+
    イワシ燻製缶+トマトソース作りおき+ほうれん草+チーズ)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ美味しかった?

Re: No title

毎日、ひとかけ。おいしいよ。
口の中で、すぐに溶けて、残ったナッツ類を
噛む噛む。ココナツオイルに何を加えたら
ハードチョコになるんだろ。