切り落とし肉のボリューム-Beef Trimmings

gobopbeefroll.jpg
「牛モモ切り落とし」を
ラップに広げて一枚のス
ライスにして、くるくる
巻いて粉をふり冷蔵庫で
寝かし、輪切りして焼く
うんなかなかの食べ応え!

We often buy a pack of beef
thigh trimmings. Let's make
a beef roll. I prepare in the
morning and refrigerate.
Cut and sauté in olive oil,
garlic and red wine.

3:30am/8.5℃(22.8℃ IN)    
●台所の暖色系蛍光灯(120cm)がとうとう切れた。
 DIYの店へ。古いのを処分してもらう。
 2本(グローランプも)。生産停止になったら困るし。
 リビングの電球はLEDにしたのだが。
●TV。スペインは、電気料金を払う側が、非常に高い意識を持っているようだ。
「自然エネルギー」。風も太陽も、ふりそそいでるもんな。
●夕ごはんは
 肉巻き(牛肉/ごぼう/粉/オリーブ油/赤ワイン/ニンニク・醤油/胡椒+
     椎茸+ポテト炒め残り)
 サラダ(キャベツ+人参+玉葱+わかめ+トマト+オリーブ油/バルサミコ/刺し身タレ)
 ごはん(押し麦入り)
 味噌汁(アサリ+出汁味噌)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうなってるステーキ生協で売ってたな。自分でやってみようとは思って見なかったけど、いいね。

Re: No title

案外、柔らかくておいしかったよ。