待つ・一日-A Waiting Day

bypharmacy.jpg
先週クリニックでお願いした
血液検査、肝臓の数値に「!」
で、リハビリ後、総合病院へ
満杯の駐車場、血液検査結果
待ち一時間、昼をすぎて診察

調剤薬局、前の喫茶店でドリア
薬が揃わないというので出直す
薬をもらって、もう湖は夕暮れ


After physical therapy I went to the general hospital,
because the blood test at the clinic showed liver damage.
The huge parking was full.
I took another blood test and waited for the result.
I waited at the prescription pharmacy, while I had lunch at nearby Cafe,
and then drove home along the lake in the late afternoon.

3:30am/19.2℃(21.8℃ IN)    
●薬の見直し。6種類のうち、肝臓に作用する一つをやめ
 ひとつを弱い?のにする。
 これで身体の冷えと頭痛も良くならないかなぁ。
 薬嫌いだったのに、いまや数値だのみ。とほほ。
●夕ごはんは(by J)
 刺し身(焼き鯖+キハダマグロ)
 野菜スープ
 赤ワイン

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭が痛いのか・・・・。
冷えもよういでないね。
長いこと頭痛持ちだったので、物凄く同情する。
いろんなことしたけど、なかなか改善には繫がらなかったな。
今は嘘のように影を潜めました。
やっているとは思うけど、身体の中から温めるのはいいのよね。
温めることはあらゆることの改善につながる。
小さな湯たんぽ持ちあるってたこともある。

No title

やっぱり副作用があるのですねぇ。。

Re: No title

そうだね。ありがとう。
河口湖に来てからの頭痛は
高山病かなと思っています。
それに薬の作用も?加わって。

Re: No title

ある、ある、毒をもって毒を制す?
自然治癒の考えかたでは、どうも
間に合わないようですよ。ふむ。