「いただきまあす」の熊-"Bon Appetit"

yugobear.jpg
おやおや、食べさせて
もらってるのはお皿の
クマさんのようですよ

Look! It's the polar bear
that is being fed.




3:00am/19.3℃(20.9℃ IN)    
●YouTubeで「歩行時に膝をまげて振り出すコツ」
●工房では電動ろくろがまわるリズミカルな音。
 いっぽう私は、久しぶりに「クマさん皿」。
 いや〜、指の中で白荒土を伸ばしてみるが
 ハナと輪郭がどうも現れてこない、やがて....。
●TVで、「木曽駒ヶ岳と千畳敷カール」「黒部峡谷」
 谷底の花崗岩を叩きつける水流のしぶきと、
 外の豪雨が重なって、私はどこにいるのやら。
●昼ごはんは
 焼きうどん(乾麺+オリーブ油+紫キャベツ千切り+油揚+イワシ缶+ニンニク醤油)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほしそうにしてたんだね!
もう自己犠牲ができるんだv-238
おりこう、おりこう・・・
それともくまさんがどうにもほっとけない顔してた?

Re: No title

おもしろいよね。