「それでも人生は続いてく」-"Life Goes On"

lifegoeson.jpg
そういうことが多いのだが
かなり内容を忘れちゃった
ショーン・ペン主演の映画
『21グラム』をまた見たら
このセリフが繰り返されて
なんとも身に沁みることよ

私にとって人生は歩くこと
ぶらり歩くのが好きなんだ
歩く練習をするようになり
当たり前に歩いてた頃より
ずっと切実にそう感じるな

I saw the old movie "21 Grams" again. I heard it said repeatedly,
which touched me deeply.
Life to me is to walk. Now I feel that more keenly. I am learning to walk.

3:30am/19.9℃(21.1℃ IN)    
●OTの前に血液検査をしてもらった。
 朝ご飯を抜いたので、散歩は午後。 左膝を上げるようにしてみた。
●「21㌘」とは「死によって失う魂の重さ」?
 メキシコのAlejandro González Iñárritu 監督の"死の三部作"の二作目。
 Trilogy of Death: Amores Perros /21 Grams/Babel
●夕ごはんは
 オムレツ(ムサカ残り+トマト+韃靼そば茶殻+玉子)
 ごはん(私は少々)
 豚汁(豚肉+大根+人参+サツマイモ+葱+豆腐+イワシ粉/昆布粉/出汁味噌)
 巨峰

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

映画見てない

今度借りて見てみるよ!
赤とんぼが家の周りにも飛んでいた。
でもちょっと羽の先に色がついてる。
河口湖の方が赤がはっきりしているように思う。

Re: 映画見てない

Kmちゃんの家の周りにも
季節感が漂っているんだね。