豚まんの豚パン-Le Petit Bakery

butamanbutapan.jpg
それは小さなパン屋さん
木の扉をあけると小さな
玩具の鉄筋・叩いてみた

自分で育てたという小粒
ジャガ芋とベーコン入り
パン、豚まんの具のパン
外のテーブルでほおばる
まじめなパン屋さんだなぁ

One was stuffed with a small potato she grew.
Another was pig face bread with a pork filling.
We ate at the outside table.

3:30am/19.3℃(22.2℃ IN)    
●山梨市の総合病院を訪ねてみた。CT検査、再発の兆候なし。
 自分で開拓すれば、セカンドオピニオンも得られるかも、と。
 倒れたときは思いもつかなかったが、車で40分の距離だ。
●一晩ふやかしておいた大豆、煮て冷凍。
 午後、毎朝のパン(干し葡萄/くるみ)を焼く。
●夕ごはんは(by J)
 カツ丼(豚ヒレ肉+茄子+玉葱+粉/パン粉/玉子+玉子/みりん/醤油+ごはん少々)
 サラダ(中華クラゲ+胡瓜+トマト+マヨドレ)
 味噌汁(サツマイモ+しめじ+葱+出汁味噌)

===== facebook.jpeg陶芸工房 & ギャラリー======

コメントの投稿

非公開コメント

総合病院

倒れた時救急車じゃなかったのv-236
症状を見て、近いところへつれていくよねv-237
定期的に検査は必要ねv-237
リハビリも毎日楽しくが大事よね~
中島みゆきの糸なんてながしてさ・・・

Re: 総合病院

ありがとう。
そんな感じで行きましょうかね。